30代リーマン(社内SE)の資産運用記録

わんちんです。しがないリーマン(社内SE)の資産運用の記録を公開していきます。実践内容・記録が参考になれば幸いです。FIRE/アーリーリタイアを目指しています。

2023年1-2月度運用成績

2023年1-2月度の運用成績

過去4か月分の推移をペタリ。 

2023年1-2月資産推移グラフ

個人イベントで出費がかさんでしまい投資チャンスを大きく逃したと思いつつも、そこが見えて逓増してきたのか資産は増えてますね!!!何もしてないけどすごい・・・!笑
預り金が増えているのはMSFGを300売却してNISA枠を埋めた後のためです。もう少しだけ余剰があるためその分どこに入れるかは悩んでおります。

1-2月は正直残業80時間連続ぐらい来てるので情勢も何もわかっておりません。つまるところどこに投資すればいいのかなぁと迷える子羊状態のためETF投資しかできないなぁといったところ

現在の持ち株リスト

銘柄コード・ティッカー 銘柄
2503 キリンHD
2865 GXNDXカバコ
2865 GXNDXカバコ
2868 GXSPXカバコ
2868 GXSPXカバコ
2914 日本たばこ産業
2914 日本たばこ産業
3395 サンマルクホールディングス
4923 コタ
5020 ENEOSホールディングス
7593 VTホールディングス
7867 タカラトミー
8058 三菱商事
8267 イオン
8316 三井住友フィナンシャルG
8410 セブン銀行
8411 みずほフィナンシャルG
8591 オリックス
8793 NECキャピタルソリューション
9251 AB&COMPANY
9432 日本電信電話
9433 KDDI
9434 ソフトバンク
9434 ソフトバンク
9831 ヤマダホールディングス
9861 吉野家ホールディングス
VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
QYLD グローバルX NASDAQ100・カバード・コール ETF
QYLD グローバルX NASDAQ100・カバード・コール ETF
JEPI JPモルガン・米国株式・プレミアム・インカム ETF
XYLD グローバルX S&P500・カバード・コール ETF
  楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・VTI)
  楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・VTI)
  eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
  eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
  iFreeレバレッジ NASDAQ100
  米ドル

-日本株

武田薬品は値上がりしてましたが売ったことは後悔せずに行きましょう。('ω')

2865/2868が2つに分かれたということでNISA枠埋めたのはこいつらです!配当資家としてのたしなみですね。

日米株の比率変えてないとは言いつつ東証QYLD/XYLDに依存し始めてきたので4:6ぐらいに比率変わってきてます。気にしない…気にしない…仕事しながら毎月25万くらいもらえるようになったら日本株買いまくってやるんだ…

-米株

再配当にて積み増ししてますがQYLDは止めました。
JEPI強めにすることに決めたので増えてきてますかね。

QYLD:4646→4649

XYLD:456→462

VTI: 14→16

JEPI:25→38

今年は配当金税抜き200万目指してますが、いいペースです。2か月で20万行かないぐらいなので安心感☆彡

 

娘ちゃん口座

ある意味予測から外れていない値動きのため順調なのかなと。。

QYLD 66
平均取得単価 $19.1
年間配当想定 $57.17
実績 $13.15

積み立ての投資信託もプラテンしました(=゚ω゚)ノ

変わらず毎月8万積み立て頑張ります!