30代リーマン(社内SE)の資産運用記録

わんちんです。しがないリーマン(社内SE)の資産運用の記録を公開していきます。実践内容・記録が参考になれば幸いです。FIRE/アーリーリタイアを目指しています。

2021年10月度運用成績

2021年10月度の運用成績

過去4か月分の推移をペタリ。 

f:id:wantin12:20211106223848p:plain

2021年10月資産推移グラフ

10月は何にもしなかったので当たり前ではあるんですが、9月と比べると日本株はー50万。。。

米株もそんなに動きはなく、積み立ててる投資信託もパッとしないですが減ってはないですね。。

預り金の乏しさもすごいです。11月の積み立ては一旦SKIPしたいところ。

武田薬品の値下がり直撃してMYPFの中で唯一のマイナス6桁になっているのもつらいっす(買い増ししたいぐらいですが)

 

現在の持ち株リスト

QYLDをほんの少し増やしております。

500→521株にして微増ですね。NIOとBIDU早く寝あがってもらって売ってQYLDにしてしまいたい欲がものすごい配当大好きおじさんになってきてます。

先月記載のみずほ売却結果は三井住友FGに変換しTotal300株になっております。

銘柄コード・ティッカー 銘柄
2914 日本たばこ産業
2914 日本たばこ産業
3395 サンマルクホールディングス
4502 武田薬品
4666 パーク24
5020 ENEOSホールディングス
7337 ひろぎんHLDGS
7593 VTホールディングス
7867 タカラトミー
8058 三菱商事
8267 イオン
8306 三菱UFJフィナンシャルG
8316 三井住友フィナンシャルG
8410 セブン銀行
8411 みずほフィナンシャルG
8591 オリックス
8793 NECキャピタルソリューション
9022 東海旅客鉄道
9432 日本電信電話
9433 KDDI
9434 ソフトバンク
9831 ヤマダホールディングス
9861 吉野家ホールディングス
VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
NIO ニオ
QYLD グローバルX NASDAQ100・カバード・コール ETF
WISH コンテキスト・ロジック
MO アルトリア・グループ
BIDU バイドゥ
SPY SPDR S&P 500 ETF
 
楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全米株式))
  eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
  eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

 

さて、11月も特に何もないことを祈りつつ、12月に備えせこせこはたらき、12月はボーナスとともに入金力高めで攻めていきますよ!