30代リーマン(社内SE)の資産運用記録

わんちんです。しがないリーマン(社内SE)の資産運用の記録を公開していきます。実践内容・記録が参考になれば幸いです。FIRE/アーリーリタイアを目指しています。

2021年5月運用成績

2021年5月度の運用成績

恒例の過去4か月分の推移をペタリ。 

f:id:wantin12:20210606220037p:plain

2021年5月資産推移グラフ

さて、4月はコテンパンにやられてしまいましたが、5月はというと、、、ほぼ変動ないですね。実際に今書いているタイミングだと6月初旬は日本株の持ち株は戻っていますが、5月は50万入金したのでほぼトントン状態です。
正直戻るか?といわれている中で暴落も示唆し始めているのでちょっと警戒気味。
ただ日本株はグロース株は所有してませんのであんまり心配してません。

中国株の戻りを期待したまま気絶します。。。(;´・ω・)

 

現在の持ち株リスト

ホープ以降5月はWISHをなんぴん買いしてます。そのうち上がるんじゃないかなぁと思い。
そろそろ高配当株の買い増しをしていきたいところ。セブン銀行、リート、NTTあたりを狙ってますが、本当に値動きがわからな過ぎて難しい。

銘柄コード・ティッカー 銘柄
2914 日本たばこ産業
3395 サンマルクホールディングス
4502 武田薬品
4666 パーク24
5020 ENEOSホールディングス
7593 VTホールディングス
7867 タカラトミー
8058 三菱商事
8267 イオン
8306 三菱UFJフィナンシャルG
8411 みずほフィナンシャルG
8591 オリックス
8793 NECキャピタルソリューション
9022 東海旅客鉄道
9433 KDDI
9434 ソフトバンク
9831 ヤマダホールディングス
9861 吉野家ホールディングス
VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
BABA アリババ・グループ・ホールディング
BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
NIO ニオ
U ユニティー・ソフトウェア
WISH コンテキスト・ロジック
MO アルトリア・グループ
BIDU バイドゥ
SPY SPDR S&P 500 ETF
  楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全米株式))
  eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
  eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

 

とりあえずNTTは安パイなので6月は指値入れてみようかなー(^^♪